君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

クリスマスに彼氏からプレゼントをもらった話がしたい

お久しぶりです!!!!!!!!呪術廻戦の映画見ました?!?!?私は見た!!!!(クソデカ声) おちついてもろて おひさしぶりです、たこです。コロナと仕事で現場にも行けず、でも何故か推しは勝手に増えていく生活を送っていたら立派な老人になっていま…

QOL向上委員会

暑いな〜さすが7月だよな〜とおもってたらもう9月にログインしてました。1年めっちゃはやない?私8月のログボもらってない…。 rikunabi-yakuzaishi.jp (画面をそっと閉じる絵文字) オタク各位、現場や現場などの「ちょっと頑張りたい日」っていつもよりお…

全力で梅雨と戦うオタクの話

梅雨「きちゃった…❤️」 きちゃったんですよね…全身ベタベタ髪うねり広がりと悪口ならいくらでも出てくる季節。むしろいや誰の許可得て勝手に登場してるねんこっちは呼んでもないキャストにびた一文も出演料払う気ないんだからな!?スタッフさんこいつつまみ…

LDK 〜労基ギリギリ断崖絶壁会社員〜

LDK公開中に記事も公開したかった(LDK終わったどころかチア男子公開してしまった時の顔) 平成も終わって令和になり、あと10年もすれば令和キッズに「だって平成生まれでしょ?(笑)」と言われる未来が見えたね!つらいね!そんな時は「お前が好きな芸能人…

推しと私とお財布と

舞台が終わってからはこれといって大きな現場もなく、遠征費が節約できているので買い物がはかどっちゃう、そんな季節ですね!まあ歌番組の収録ことごとく縁がなかったからなんですけど。 今月は横浜流星くんの接触イベで頭がピンク一色になったこともあり、…

2018ベストコスメ

毎日バカ寒くてききの悪い暖房にキレている毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はデスクの下にヒーターを置きたいと上司に相談したら予算が下りず(当然)泣きながら仕事納めしました!つらい! そんなわけで2018年も残すところ数日、社会人一年目のぺー…

ぼくと化粧品の顔面戦争

上司(既婚者)(菅田琳寧と竹内涼真を足して2で割ったような顔をしている)(会社の顔のいい男だいたい既婚者)のぷっくり涙袋が羨ましくて歯ぎしりしています、たこです!こんにちは〜!ナチュ見え異性ウケ意識メイク(Googleで調べた)で出勤した日上司に…

ぼくの買い物事情とコスメ事情

3.31は映画館に行こうな! www.youtube.com ご静聴ありがとうございました。 もうすぐツアーが始まるのに初のデジチケ初の会場で何をすればいいかもわからず怠惰な毎日を過ごしています、たこです。 もうすぐ現場だ!となった時、もうすぐ自担(あるいは好き…

推しに金を振り込まれた話

推しに金をつぎ込む生き物として生きているけどたまにはファンサが欲しい!お金なら手数料手間賃代行費(?)諸々込みで渡すから振り込んで欲しい!明細で自担の名前から振り込まれてるだけでめっちゃ捗るから!なオタクです。おひさしぶりです。 今回は以前…

就活を支えてくれた君たちへ

「(公演名)にお申し込みいただき、ありがとうございました。」 ねえちょっと待ってよ、心の準備がね〜♪ 〜落選のお知らせ〜 抽選の結果、誠に残念ながら、お申し込みいただいたいずれの公演のチケットもお取りすることができませんでした。 ウケる。いやな…

DDジャニオタ就活生が就活を終えた話。

オッスオラジャニオタ!好きなものは推しと油田と不労所得!嫌いなものは椎茸と圧迫面接! お久しぶりです、たこです。今回は地方住みジャニオタ就活生である私が経験したばかりの就職活動についてお話をしようかなと思います。 就職活動を経験して私が思っ…

肌トラブルをかかえたオタクがそごう西武のカウンセリングに行ってきた話

前回のPVがえらい伸びてるのでとてもビビっています、こんばんは。どの沼のオタクも、みんな推しに金振り込みたいんだなあ…としみじみしました。 突然ですが、みなさん化粧品はどうやって選んでいますか?私は口コミを参考にすることがかなり多いです。ただ…

推しに金を振り込んだ話

推しに金を渡したい!入出金明細で推しの名前を見たい!と常々考えているオタクです、おはようございます。 個人的「2017年上半期お小遣いを欲しがりそうなJr.」ナンバーワン、田中樹 どれくらい推しに金を渡したいかと言うと、友人を巻き込んで推しに金を渡…

オタク、己の色を知る。 〜パーソナルカラー診断に行ってきました〜

オッスオラDD!好きなものは自担と油田と不労所得! 皆さんの中にもお好きな方は多いんじゃないでしょうか?生きる糧である自担、とめどなく溢れる金の元石油!働かずとも推しに愛をつぎ込める素敵な四字熟語! 今回はそんなオタクが大丸松坂屋で開催されて…

20代女児によるオタクメイク

各現場チケットが届いて一喜一憂したり、もう現場が始まってたりと忙しいオタクライフを過ごしてるかたも多いと思います。そして現場が始まるということはオタクの全身突貫工事が始まるということでもあります。 生まれつきお顔が大勝利している方々もいます…

サマパラ鑑賞会と本人不在の誕生日会をしてきた話。

おはようございます。自担の自担について調べているうちに「あれっ…もしかしてアタシ、この人のこと好きなんじゃ…?」と沼を増やしまくっています、チョロすけDDことたこです。現段階で中島健人→山田涼介→Hey!Say!JUMP、平野紫耀→山下智久→NEWS(敬称略)と…

正直みんな「お兄ちゃん、ガチャ」に出てほしい。

我らがアザラシ菊池風磨くんが大先輩と詐欺師を演じた後味すっきり復讐劇、「嘘の戦争」が終わりました。復讐劇とは思えないほど登場人物全てが救われる、後味がすっきりしたサイダーのようなドラマだったと思います。時かけ同様に風磨くんにはサイダードラ…

わりとスピーディに平野紫耀沼に落ちるまでの話

はてブ書いてるフォロワーさんすっごいな〜私もやろう!なんかはてブで友達が増えるみたいだし!という邪な気持ちで記事を書いてみようと思います。なにきん時代は「あ〜この子深夜番組に出てた!」程度の認識しかしてなかったど新規なので記憶がかなり曖昧…