読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

わりとスピーディに平野紫耀沼に落ちるまでの話

はてブ書いてるフォロワーさんすっごいな〜私もやろう!なんかはてブで友達が増えるみたいだし!という邪な気持ちで記事を書いてみようと思います。なにきん時代は「あ〜この子深夜番組に出てた!」程度の認識しかしてなかったど新規なので記憶がかなり曖昧なところがありますがその辺は許していただけると嬉しいです。

 

2015年、佐藤勝利くんにどハマりしました。「なにこのグループ…真ん中にお人形さんがいる…顔が百点満点…やばい…」一心でセクガルホイホイと名高いセクチャンを探し、テレビではザ少年倶楽部を毎週録画しせっせとSexy Zone以外の部分は早送りしてカットするハッピーセクガルライフを送っていました。とても後悔しています。「残量無いのはわかる!でもアンタの好きなタイプを全部まとめて売り出してる子がいるから絶対残しておきな!後悔するから!」と当時の私に言ってやりたい。

 

セクチャンを見たことで勝利寄りの箱推しになっていた私は、「えっ彼らの高画質なソロコンサートを5000円程度で見ることができる?実質無料じゃない?」となんの迷いもなくBlu-rayを購入しました。

 

そしてついに彼と私は出会います。(言い方)

 

Cha-Cha-Chaチャンピオンで勝利くんに出会い、Everyday love youで彼に落ちた私はまず前者から再生していたのですが、曲が終わった後「急に勝利くんが消えてさっき後ろにいた大きい子達だけになった」と不思議に思いました。そうです、「勝つんだWIN!」です。

 

f:id:nkrnksk:20170115130117j:plain

 

なんかめっちゃイケメンおるやん???

 

顔が非常に整っていて、かつ声がハスキーというギャップ。思わず巻き戻して2回見ました。しかし勝利担だった私は「いや私は佐藤勝利が好きだったはず…Everyday love youって(テレビ越しに)(かつ大勢のファンに)言ってくれたし…」とチャプターで飛ばしました。そしてその曲が終わると、また彼はやってきたのです

 

f:id:nkrnksk:20170115133632p:plain

「We are MR.KING VS MR.PRINCE〜!!!!!!!」

ほんまやん…王様と王子様みたいな顔してるもん…その通りやでほんま…ほんまやばい…無理これは…。

 

人間思わぬところで自分の好みどストライクの人間に出会うと放心状態になるということを学びました。私は「女顔(女装が似合う顔)で口元に特徴がある(アヒル口とか)関西弁の人で、特に体を少し鍛えてる、ハスキーな声だとめっちゃ好き」というのがタイプだった(小池徹平與真司郎等)ので、彼はそれら全てを兼ね備えたどストライクな男性で、正直フルコンボだドン…」としか思えませんでした。その後何度もサマパラを再生しましたが正直勝利くんよりも出会ったばかりの紫耀くんに目がいっていました。これが担降りなのか…。

 

しかし当時の私は「えっこの子年下なんか…そうか…せめて1個上やったら…」と彼に堕ちたことを頑なに認めようとはしませんでした。年上が好きだったのです(勝利くんもそこがネックだった)。私の知り合いにも堕ちた後しばらくその事実を認めなかったジャニオタさんいるんですけどジャニオタって堕ちたことを認めない習性でもあるんですかね?

 

今まで散々「年下とか無理だわ〜ばぶちゃんだわ〜」と言ってきた私は現実を受け入れられずに「このままでは堕ちてしまう…なにか彼に堕ちないポイントを見つけなければ…」と過去に放送していたテレビ番組や雑誌記事を見ていきました。

 

f:id:nkrnksk:20170115140919j:plain

f:id:nkrnksk:20170115141005j:plain

f:id:nkrnksk:20170115141055j:plain

f:id:nkrnksk:20170115141308j:plain

 

全部逆効果でした。

紫耀くんちょっとアホなとこあるけど体は腹筋すごい妖怪とかゴリラって呼ばれちゃうほど最高に出来上がった男の人そのものだしあれだけ可愛い顔してるのに声がハスキーっていうギャップはやばい…。しかも昔の番組見たら関西弁ばりばりやし今もちょこちょこ関西弁喋ってる…無理…しんどいこれは…。

 

こうして「やばい」「むり」「しんどい」の三種の神器を手に入れボキャブラリーがゼロになった私は、起床時と通学時と就寝前には動画サイトで勝つんだWIN!とサマー・ステーションを、暇な時間はTwitterとグーグル画像検索で平野くんの画像を保存しまくる立派なオタクとなりました。ちなみに彼に落ちたのは少年倶楽部で「FIGHTING MAN」が放送された翌週のことです。Crazy youもカットしていました。どちらも偶然テレビで見ていて、あ〜この子知ってるシヨウくんって子だ〜FIGHTING MAN好きなんだよね〜〜程度の認識でした。「でも推してないからいいや」とカットしていたと気付いた日はめっちゃ泣いた。誰かダビングしてください!!!!!!

 

それからは毎月各出版社に納税しボキャブラリーとサヨナラバイバイする立派な平野担となり、平野沼にずぶずぶと落ちていきました。毎月毎月見事なくらい公式(紫耀くん)が沼に深く沈めてくれるので幸せな沼です。でもちょっと休んで!!!!「久しぶりにオフがあって」っていう言葉聞き逃さなかったよ!!!!未成年なのにドクターストップかかるまで仕事しちゃダメだよ…おばちゃん19の時は食っちゃ寝生活してたよ…(立派なモンペ)

 

はてブ書いたら友達いっぱいできるんでしょ?」と某広告機構のような考えで書き始めたはてブですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。コンサートの申し込み用紙の書き方もわからない〜!!というレベルの新規ジャニオタですが!!!仲良くしてくださると!!!うれしいです!!!!