君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

推しに金を振り込んだ話

推しに金を渡したい!入出金明細で推しの名前を見たい!と常々考えているオタクです、おはようございます。

 

f:id:nkrnksk:20170507060439p:image
個人的「2017年上半期お小遣いを欲しがりそうなJr.」ナンバーワン、田中樹

 

どれくらい推しに金を渡したいかと言うと、友人を巻き込んで推しに金を渡すLINEを捏造するほど推しに金を渡したいと考えています。

f:id:nkrnksk:20170507052200j:imagef:id:nkrnksk:20170507051203j:image

友人には悪いことをしました。

 

 

とは言え、推しに金を渡したくなる度に友人を巻き込むわけにはいきません。

今回は、推しに金を振り込ませろと考え始めて数年、ようやくオタク念願の夢である推しに金を振り込むことに成功したのでその方法について記事を書こうと思います。

 

用意するもの

本人確認書類(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど)

振り込むお金(多ければ多いほど振り込んだ後「ニタァ…」となります)

 

1.代表口座を作る

 

住信SBIネット銀行

で口座を開設します。このときは自分名義で作ってくださいね。推しの籍に入りたくても、推し名義で作るのはファミクラだけで我慢してください。

必要なステップは3つだけ!推しに関して以外は物覚えが悪いオタクでも簡単に作れますね。

f:id:nkrnksk:20170507044231p:plain

 

以上です。(非常に雑な説明)

 

2.目的別口座を作る

目的別口座の説明はややこしいので省きますが(ググったほうがわかりやすいと思います)、ここで推しの口座を作ります。

f:id:nkrnksk:20170507044630p:plain

 

1つの代表口座につき5つまで目的別口座が作れるので、推しが多くて困っちゃう…なDDにもおすすめです。

 

まずは1で作った口座にログインして、目的別口座の開設をしましょう。

口座情報の欄から「目的別口座作成」というページにアクセスしてください。

f:id:nkrnksk:20170507045128p:plain

口座名の欄に、推しの名前を入れます。

f:id:nkrnksk:20170507045656p:plain

確認ボタンを押します。

f:id:nkrnksk:20170507045836j:plain

推し口座の完成です。

 

3.振込

講座ができたのであとは振り込むだけです。試しに紫耀くんに振り込んでみたので、入出金明細を見てみましょう。

 

f:id:nkrnksk:20170507050019j:plain

めちゃめちゃに興奮しますね。

 f:id:nkrnksk:20170507050636j:image

/わぁ、お小遣い?ありがとう♡\

(と言って欲しい紫耀くん)

 

 

 

以上です!口座開設〜?ヤダァめんどくさい…と思わずに一度作ってみてください。給与振り込みの口座に設定することもできるので、推しに振り込んで興奮したいオタク各位は口座を開設してみたらいいと思います。