君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

推しに金を振り込まれた話

推しに金をつぎ込む生き物として生きているけどたまにはファンサが欲しい!お金なら手数料手間賃代行費(?)諸々込みで渡すから振り込んで欲しい!明細で自担の名前から振り込まれてるだけでめっちゃ捗るから!なオタクです。おひさしぶりです。

今回は以前投稿した

 

mochimochimochi.hatenablog.com

 この記事と対になるような内容になると思います。今のところその予定です。

 

 

f:id:nkrnksk:20180205204026j:plain

これはヒモっぽいと思いきやめっちゃ男らしい発言をすることに定評がある(私の中で)紫耀くん

 

f:id:nkrnksk:20180205205355j:plain

ちなみに紫耀くんは女性の涙にはバチボコに強い。ウォータープルーフなんてもんじゃないのでジャニーズのラプードルみたいなとこある。そういうとこやで

 

一方うみんちゅ

f:id:nkrnksk:20180205204932j:plain

そういうとこやで(そういうとこやで)

 

思い切り話が横道にそれましたが、今回は推しにお金を振り込んでもらうライフハックなので、自担がヒモだわ!とか自担に振り込ませるなんて…!というオタクには不向きなものになっています。

 

用意するものは前回の記事と同じ、住信SBIネット銀行の口座です。SBIの他にも三井住友銀行みずほ銀行、その他一部のネット銀行などでもできるそうなので、お手持ちの口座が利用可能なものかHPで調べてみてください。

 

1.口座を開設する

ここは前回と同じ内容なので割愛します。

 

2.自分の持っている別の口座に振り込む

 振込先の口座は(多分)どこの口座でもかまいません。

振込手続きの際に「振込依頼人目名」という欄があるので、その欄に入っている自分の名前を一旦消します。

f:id:nkrnksk:20180206190535j:plain

ここに自担の名前を入れます。

 

f:id:nkrnksk:20180206191015j:plain

あとは振込先を指定して、振込確定をするだけです!

 

振込が実行された後明細を確認してみると、

f:id:nkrnksk:20180206191516j:plain

めちゃめちゃに興奮しますよね。

 

 f:id:nkrnksk:20180206192832j:plain

仕事で家あけちゃってごめんな?光熱費、引き落としの口座に振り込んどいたから確認おねがい!

などと虚妄がはかどりますよね…。

 

 

以上です。私は仲のいい一部のオタクにグッズ代を振り込む際にその人の自担の名前で振り込んだりしています。そしたらこの前やりかえされました。上の紫耀くんからの入金はやり返された時のものです。びっくりして二度見三度見してしまうので、気の合うオタクにお金を振り込む時はやってみてください。