君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

推しと私とお財布と

舞台が終わってからはこれといって大きな現場もなく、遠征費が節約できているので買い物がはかどっちゃう、そんな季節ですね!まあ歌番組の収録ことごとく縁がなかったからなんですけど。

今月は横浜流星くんの接触イベで頭がピンク一色になったこともあり、気持ちいいくらい経済を回したので購入品の中からお気に入りを(センスが死んでいる写真とともに)お送りします!流麗はいいぞ!

 

 

 

これはマストバイなので買ったものをさっさか上げていきます。

 

セザンヌ

パールグロウハイライト

インテグレート

水ジェリークラッシュ 0

f:id:nkrnksk:20190315222711j:image

センスの死。センスに村を焼かれたんだと思います。

 

水ジェリーはフォロワーの天才ジョイフル加藤担におすすめされて買った、崩れないテカらない嵩張らないの最高三拍子が揃った神アイテム。スギやブタクサの季節に酷くなるアレルギー性鼻炎(名前を言ってはいけないあの病気)なのでマスクが手放せない生活を送ってるんですけど、これ+パウダーで午後まで人権を保てる。ポルジョのジェルファンデと似てるけど、個人的にはこっちの方がつるっとした仕上がりで好きです。

セザンヌは言わずもがなすごい。ネットの評判通りお値段以上の仕上がりになります。ただポアプライマーなしの肌に塗りすぎると毛穴が悪目立ちして朝から藤原竜也になってしまうので注意。な゛ん゛でな゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛お゛!!!

 

SHISEIDO

PICO 01冒険 02願いごと

f:id:nkrnksk:20190315222707j:image

ニュアンスチェンジのリップって使いきれないしな…というオタクのための商品。使い切れるサイズなのがいい。使い切れそうだからストック買ってしまう。ウーン悪循環

普段使いのリップに重ねる方が多いですが、買ったけど似合わないな…ってお蔵入りしたリップに塗るのもおすすめ。肌馴染みのいい色になります。センスは相変わらず死んでるんですけど。

 

 

クラランス

コンフォートリップオイル ミニセット

RMK

チャームグロスキット 2019i

 f:id:nkrnksk:20190318000315j:image

ヤッターーー!!!再販と限定だよママァー!!!!!!

これは前述の天才ジョイフル加藤担に代行してもらいました。ジョイフル加藤担は天才ですがジョイフル野郎の由来は知りません。

ポー=チ・パンパンブス(????〜現在)なので持ち歩く化粧品はとにかく小さいものがベストなんですよね。わあいミニサイズ あかりミニサイズだいすき

 

Dr.Jart+ シカペアクリーム
f:id:nkrnksk:20190315222642j:image

これは天才のやつです(天才のやつしかないん?)

 

 

夜のスキンケアに使ってるんですけど、肌に塗ると色が肌色に変わるので朝洗顔の後そのままファンデがわりにしてもいいんです!つまり5分長めに寝てもいいファンデを塗ってないわけだから当然肌が荒れない!気付いたら肌の調子が良くなっている!天才!

代行してくれた天才ホシウジのオタクに五体投地です。

  

 

クレ・ド・ポー・ボーテ

ユイルレパラトゥリス

f:id:nkrnksk:20190326213104j:image

ズボラ女のスキンケアあるある!「どれをいつ使うんだっけ…?」を解決してくれるやつ。いつ使ってもいいよ!毛穴を殺してくれるのはもちろんのこと、しっとりモチモチだが何か?って肌にしてくれます。イメージとしては毎日現場の翌日の肌。数滴でこの効果、無敵ピンクでは…?

あとなんかめっちゃいい女の匂いがする。BAさんは匂いまで効果があるって言ってたんですけど何に良いのかさっぱり思い出せなくてションモリ…。朝これをつけてからSHISEIDOのリキッド(これも買った)(フタに顔面が反射してキレたので画像がない)を塗ると肌が由利匡平になるSHISEIDOのブラシの使い方店舗によって説明違うんやけどどれが正解なん?教えて偉い人…

f:id:nkrnksk:20190326232503j:plain


顔は一次発酵が済んだパン生地に酷似しています。

 

 

ゲラン

メテオリットハイライター デュオ

ルージュ ジェ

f:id:nkrnksk:20190326213117j:image

無敵ピンク、いい色!(頭がパーになったオタクの絵文字)

ハイライトはチークやアイシャドーにも使える無敵ピンク。顔面に溢れんばかりの透明感ができる。すごい。リップはもんじゃ食べてビール飲んでシメのラーメン食べても(食べ過ぎ)も落ちないし荒れない無敵ピンク。イベントで刻印サービスをしてたので推しの名前を刻みました。大○の真ん中で「流星さん入りましたー!」と言われて少し恥ずかしかったです。突然クランクインするのやめてほしい。

 

 

 

 

最近買ったものの中でめちゃくちゃお気に入りなのはこのあたりです。勢いでレポも見ず買ったものが少ないので、今の所全員がスタメン入りしてます。あとはこの前ロフトのコスメイベントに行ってきたので、そこで試したものもそのうちブログに書きたいな…そのうち…。

 

最後はコスメではないけど最近買ったお気に入りです。


ジョーマローン  ロンドン コロン

アールグレー&キューカンバー 

ブラックベリー&ベイ

f:id:nkrnksk:20190326220141j:image

めっちゃ良い匂いの女になれる。

アールグレーは

英国の伝統的アフタヌーンティー。フレッシュでフルーティなベルガモットがキューカンバーと共にクールさを、ベースに加えられたビーズワックス、バニラ、そしてムスクが温かさを演出しています。活き活きとして、洗練された香りです。

こんな感じで

ブラックベリー

幼いころ夢中でブラックベリー摘みをした記憶。深く色づいた、酸味のあるブラックベリージュースに摘み取ったばかりの月桂樹の葉の爽やかなひねりと豊かに茂る草木のグリーンが躍動感を表現しています。さわやかで青々しい、男女ともに好まれる香りです

 こんな感じです(説明を諦めがち)。

ジョーマローンはいつ行っても店員さんがめちゃくちゃ親切で幸せな気持ちになります…。つい買い足しちゃう…。とにかくめっちゃ良い匂いし、滅多に被らない良い匂い。コンバイニングすると更にいい匂い。試すだけでも良いから行って欲しい。

 

 

アディクション

Mia Violetta

ネイルズインク

ファンタジーランド
f:id:nkrnksk:20190326220145j:image

色が天才。本州で地獄の売り切れラッシュに遭ったから最果てのイェイに代行してもらったやつ。私の人生の半分くらい代行で成り立ってるんちゃう?と思う日がある。あとブラシが大きめで塗りやすいし乾くのめっちゃ早い。めっっちゃ早い。

 

 

 

 今回紹介したものは限定品もちょこちょこあるので、どれか試してみたいな…って思ってくれた人はとりあえずお札三枚握りしめて流麗を手に入れてください。毎日身につけるだけで運気が上昇しました!(20代・女性)を実感できます。現場からは以上です。