君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

LDK 〜労基ギリギリ断崖絶壁会社員〜

LDK公開中に記事も公開したかった(LDK終わったどころかチア男子公開してしまった時の顔)

 

 

平成も終わって令和になり、あと10年もすれば令和キッズに「だって平成生まれでしょ?(笑)」と言われる未来が見えたね!つらいね!そんな時は「お前が好きな芸能人みんな年上好きだろ羨ましいだろ令和生まれは一生好きなタイプに食い込めませーん!」って言ってやろうな!(年上好きだからって自分が好きな異性に入っているわけではない)(つらい)

 

 

そんなわけで元号が変わって予想はしてたものの仕事が増えに増え、給料は増えないのに買い物に精が出てしまうわけですね。給料は増えないのに。ナイスバイにナイスバイを繰り返したので最近の顔面情報をさっさかさっさか更新していきます。

 

Dior アディクト ステラーシャイン 976.667

         アディクト ラッカープランプ 456

   マキシマイザー 009

f:id:nkrnksk:20190513025051j:image

定時(サー残)終わりに百貨店にダッシュして手に入れた天才。

 

ステラーシャインはするする塗れるのに荒れないし、発色も最高。ほぼ同時期に発売したロレアルのシャインオンの上位互換みたいなイメージ。結局シャインオンも買った。

マキシマイザーは薄い小さい色悪いと女性のバストの話題か?状態の口の治安がスラムから閑静な住宅街くらい良くなります。カプサイシンを初めてリップに入れた人に金一封をあげたい。

あと今更だけどラッカープランプの456が1番の収穫だった。無敵最高使いやすいピンクなので黙ってTUに行って欲しい。むっちり肉感満載いい女の唇になる。人類の味方カーミンセッションから少し血の気を抜いて青みを足したような色(?)。でもMACのリップがダメって人は解釈が合わないから気をつけて…。

 

あとはステラーシャインと同じ時に発売してた紫の多色ラメネイルがめっっっっっっっっっっちゃ可愛くて意味がわからないのでおすすめです。まだ在庫残ってる気がする。

 

 

 

Charlotte Tilbury Luxury Palette pillow talk

f:id:nkrnksk:20190522205811j:plain

ついに買ってしまった①

①の時点でお察しですが②もあります。思い立ったが吉日スタイルで購入したやつです。推しは推せる時に推すものだしコスメは買える時に買うものだって田舎のばっちゃんも言ってた。しらんけど。

このパレット何がすごいって、ぱぱっと伸ばしただけでめっちゃエッチな目元になる。しかもオフィスメイクにもってこいの色だから、エッチなのに出勤できる。もうこれは広義の壇蜜あと落ち着いた色味で自然と我ホリ深だが何か?って顔になれる。すごい。 



TOM FORD アイカラークォード プリティベイビー

f:id:nkrnksk:20190525043804j:image

ついに買ってしまった②

アイシャドウ何個買うん?(今月だけですでに4つパレットを購入している顔)

天才ofテンサイfeat.TENSAIパスタ作ったお前一目惚れラブユーフォーエバーのアイシャドウ。

いつか買おうと思ってカートで熟成させていたところ、フォロワーが次々に「TF買った」「TFやばい」とツイートしていたものでつい手が滑って(?)購入。「トムフォード買ったが最後もう戻れない」みたいな先人の言葉は耳タコだったんですが、まさにその通り、これはもうそんじょそこらのアイシャドウでは満足できない体になってしまいましたわ…という感じ。まあそんなこと言っといて2分後にはもう欲しいパレットがカートに増えてるんですけど。この記事あっためてる間にまた買ったね。

 

 

江原道 アクアファンデーション

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ 
f:id:nkrnksk:20190525043808j:image

そうなんですよ、横浜流星なんです。(語弊)

オタク、推しの出ている映画を見るときはエンドロールでどこの化粧品使ってるか見るのめっちゃ好きやん?(そうなんですか?) 推しの映画が公開されたということで、今回も目に力入れすぎて眼精疲労になるくらいスクリーン見てたんですよ。そしたらスクリーンに江原道とラロッシュポゼの文字。「今使ってるベースどれか使い終わったら買おう」と思ってカートに入れてたシリーズだったので、スクリーンから出て即ポチ。ベースは全然使い終わってないです。よくわからないけど1年は365日あるのでまだ余裕です。まだ。

 

この2つ何がすごいって、塗った感?肌負担がゼロなのにつるつや触れたくなる肌が1日続くんですよ。たったこれだけでテレビやスクリーンで見てた推しの肌になれるのはコスパどうなってるん?と鏡に映る自分(の肌)(顔全体は見たら負け)に問いかけずにはいられなかった。色展開も適度にあるからぜひ使って欲しい。百貨店にもバラエティショップにもあるから本当に手に入れやすくて最高。今なら本体の値段でブラシも付いてくるので買うなら今しかねーZURAってヅラも言ってた。

 

 

あと写真撮ってないんですけどGIVENCHYのプリズムリーブルとグロスアンテルディをリピ。言うまでもなく最高でした。

 

 

こんな感じで最近めちゃめちゃいいなとおもったものはおわり!思ったより買ってなくて安心したのもつかの間、秋冬の限定が公開されましたね。多分数ヶ月先には今年に入ってn回目の「これ買ったら今年はもう買わない」を言うと思います。