君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018ベストコスメ

毎日バカ寒くてききの悪い暖房にキレている毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はデスクの下にヒーターを置きたいと上司に相談したら予算が下りず(当然)泣きながら仕事納めしました!つらい! そんなわけで2018年も残すところ数日、社会人一年目のぺー…

ぼくと化粧品の顔面戦争

上司(既婚者)(菅田琳寧と竹内涼真を足して2で割ったような顔をしている)(会社の顔のいい男だいたい既婚者)のぷっくり涙袋が羨ましくて歯ぎしりしています、たこです!こんにちは〜!ナチュ見え異性ウケ意識メイク(Googleで調べた)で出勤した日上司に…

ぼくの買い物事情とコスメ事情

3.31は映画館に行こうな! www.youtube.com ご静聴ありがとうございました。 もうすぐツアーが始まるのに初のデジチケ初の会場で何をすればいいかもわからず怠惰な毎日を過ごしています、たこです。 もうすぐ現場だ!となった時、もうすぐ自担(あるいは好き…

推しに金を振り込まれた話

推しに金をつぎ込む生き物として生きているけどたまにはファンサが欲しい!お金なら手数料手間賃代行費(?)諸々込みで渡すから振り込んで欲しい!明細で自担の名前から振り込まれてるだけでめっちゃ捗るから!なオタクです。おひさしぶりです。 今回は以前…

就活を支えてくれた君たちへ

「(公演名)にお申し込みいただき、ありがとうございました。」 ねえちょっと待ってよ、心の準備がね〜♪ 〜落選のお知らせ〜 抽選の結果、誠に残念ながら、お申し込みいただいたいずれの公演のチケットもお取りすることができませんでした。 ウケる。いやな…