君と同じ時代に生まれて来た僕ら

DDジャニオタ毎日がハッピーです

クリスマスに彼氏からプレゼントをもらった話がしたい

お久しぶりです!!!!!!!!呪術廻戦の映画見ました?!?!?私は見た!!!!(クソデカ声)

f:id:nkrnksk:20211225200505j:image

 

 

 

おちついてもろて

 

 

 

 

おひさしぶりです、たこです。コロナと仕事で現場にも行けず、でも何故か推しは勝手に増えていく生活を送っていたら立派な老人になっていました。この1年で何人推しを増やし、そのうち何人が死んだかわかりません。来年はもう誰も殺したくない…!(悲しい殺戮モンスターみたいな発言しかできん)

 

それはそうと、もういくつ寝るとカウコンの時期ですね。(HDDの中に未編集の2019→2020カウントダウンコンサートが残っている顔)

去年とか一昨年のこの時期はフォロワーと集まって「推しからのプレゼント交換会」なる地獄の催しをしてたんですが、今年はコロナでそれも断念…

f:id:nkrnksk:20211225200548j:image

(フォロワーとのクリスマス会の様子)(宗教儀式ではないです)

 

 

 

…はできなかったので、オフラインでやってやろうじゃねえかと。今年はメンバーも新たに「好きピ(推し)からのプレゼント選手権」を開催しました。

 

 

------------⚠️caution⚠️---------------

以下は夢女によるスットコドッコイ妄想劇場が展開されています。

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

貴方は物語に迷い込んだ462726152人目のアリス………(キリ番報告はこちら#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ - Togetter)

 

 

 

まずはわたしの彼氏を紹介させてください。

f:id:nkrnksk:20211225141349j:image

彼は春千夜さんといいます。

出張の帰り、初めて行ったバーで出会って…少し順番を間違えたりもしましたが、お付き合いを始めてもうすぐ半年になります。

海外のスクラップメーカーに勤めていて、時差の都合もあり不規則な生活のためなかなか外でデートできないことが多いので、少しでも一緒にいる時間を作ろうと彼から提案され、少し前から同棲を始めました。

 

昨日もお互いが入れ替わりで仕事で「いってきます」「おかえり」くらいしか話す時間がなかったんですが、お互い記念日やイベントごとを気にする性格ではないのでクリスマスだからと特別なことはせずに普段通り過ごしていました。

 

夜、早めに食事を済ませてお風呂の支度をしていたところ、インターホンが鳴り宅配の方が黒塗りの大きな箱を運んできました。

 

依頼主は春千夜さん、送り先は私…何か買い物お願いしたっけ?と不思議に思いつつ箱を開けたら

 

f:id:nkrnksk:20211225195306j:image

 

人間、本当に驚くと声が出ないとは言いますが、これがそれか!と。数時間前に家を出た時全くそんな素振りは見せなかったのに。

 

中身は私が好きな香水ブランドのリップコンディショナーでした。最近急に寒くなってきたからと暖房をつけっぱなしにしていたら唇がパサパサになってしまったので、とても嬉しいです。

帰宅後彼にありがとうと伝えたら、「これもつけてろ」と彼がつけているピアスをひとつ右耳につけられました。長期出張で家を開けていても少しは寂しさが紛れるだろう、と不器用な彼の気遣いを感じました。

 

 

------------⚠️cautionここまで⚠️---------------

 

 

以上です!!!!!!!(声がでかいんよ)

 

プレゼントも好きピもなかなか決まらなくて、無意味にペヤングのかやくだけ何箱分も集めてみたりしたんですが、なんとか自宅に虫を発生させることなく終えることができました。よかった。

 

梵天の皆さんには絶対ピアスを渡してほしいってところだけは最初から決まっていたので、このためにピアスを開けるなどしました。買ったのに付けないのは春ちゃんに失礼なので(?)

めめ on Twitter: "ピアス膿んだら泣き喚いて四肢を床に投げ暴れてやろうと思ったんだけど今のところ膿んでない らぶ"

こいつが膿んだら25日に間に合わねえと必死な私の様子

 

事前準備それしかしてなくて1週間前になってからプレゼント選び始めたんで体張るところを間違えた感はメッッッチャある。ご利用は計画的にいこうな!!!!

 

 

※人のピアスを使うのは衛生的にやめた方がいいのでお勧めしません この春ちゃんと夢主ちゃんは特殊な訓練を受けています

 

f:id:nkrnksk:20211225151015j:image

 

これ書いた後によく見たら「好きピからのプレゼント選手権」じゃなくて「気の狂ったクリスマス選手権」だったんですよね。ウケちゃったけど狂人(くるいんちゅ)なのでOKです。

 

それではみなさんよいクリスマスを!私は年末の音楽番組のためにHDDの整理をします!